日記

DE兄をはべらす夢


周りのやる気がそげてくる中、僕のやる気も半分以下になっております。

先日、ねっくで巨人PTに強引に参加したところ、集合中に「いちゃいちゃSSのブログの人だ!」って声をかけられまして。
(*ノωノ)頑張ってやってたかいがあると思いました。

でも、つまりは今のように相方が居ない状態のブログっていうのは、このブログの個性がなくなってしまっているともいえるので、もうネタでもいいから相方が欲しい、ブログの為の相方が欲しい!と思うようになってきました。半ばヤケクソですけど。

でもロールプレイしている間は、例え狩りや育成に疲れ果てても、別な遊びを楽しんで居るわけで、少ない時間に全力をかけて育成をしている人には申し訳ないのですが、暇な時間が多いものにとってはこのロールプレイや無駄話プレイは何にも勝る遊びなのです。

まぁこういう人もいる、くらいの理解をしていただきたいです。

んで、ちょっと最近ラブ薄目なブログだったので、こうして無理やり放置のダイソン君の横に座ってみたり。

(´・ω・`)ていうか裸じゃんか。

と思ったら、ダイソンに旗が付いてないうえに、CFのクラメンがGOODBYEってAAかいてる。

(ノД`)・゜・。NOOOOOOOOOOOOOOOOOO

DE兄を僕の周りに侍らすためにとても大事なダイソン!
どういうことなのどういうことなのどういうことなの!!!!

だめだ、このブログに頻繁に登場していたキャラが次々と居なくなっている。
呪いのブログなのかな?

コメントを残す