日記

ネタがないので装備画像でも貼る


タイトルの通りなので、今回 も あまり意味はない記事になります。

あんまりPTとかもやってないし、わくわくわいわいもしてなくて、
でも個人的にはきゃははウフフしてはいたのですが、特にこれといって内容は無いようで(寒い)
しょうがないのでネタを探してました。

みなさんコレクションはとりあえず買えるものは買いましたか?登録しましたか?
とっても疲れたでしょう?僕も疲れました。

しかし4赤くらいこなした後で、作業になっていたコレクション武器、一体どんなものかきちんと見てなかったことに気づきまして・・・。

ファッションショー

ブツェディガン

そもそも言えるのかどうなのかって感じのこの武器。ザ鈍器って感じですね。
どっちかっていうと魔法杖じゃないの?って思わなくもないですが・・・・。

セスタス

とってもきれいな拳さん。ただ実用性はどうなんだろうって感じの形状はしてますね。

ロングソード

可もなく不可もなく・・・でしょうか。

アイアンハンマー

鍛冶職人ぽいハンマーですね。シルバースミスハンマーとの違いは・・・


ショートスピアー

ロングスピアー

槍らしい槍かなぁ。

アカトロングボウ

ライブではよく耳にしてはいた武器名ですが、実際ちゃんと見たのははじめてでした。
細工がとても美しいですね。

裸になったのはタラム重が黒くて見えにくいからです。

クリスタルアイスボウ

これもライブではカマロカかなんかで出るレアな武器じゃなかったかしら。
ワニ島にいるビコンになんか似てると思うの。

キツネの爪

だいぶんやばそうな爪ですけど、拳といえばこれが基本なきがします。

ダーク

名前もだけどなんとも普通な短剣すぎて存在を忘れそうになりました。

ドゥーメットダガー

これもなんか名前だけはきいたことがある武器でした。レアだったのかな。

ソードオブマジック

なんかこれ凄くかっこいい・・・。ちょっとあきゅぶきにしてみたくなる。

復讐の証

DEの構えがいまいちのため、ちゃんとみえなくてすみません。杖らしい杖です。

おまけ

DE兄って(*´ω`)デカい?

讃美歌さんのキャラのそばにいたら、なんかDE兄の顔がデカいんじゃないかって話になりました。意外と身長も低いDE兄なので、顔のデカさがとくにきになります。

しかもものすごく目つき悪いし、視力悪い人みたいになってる。

お洒落を追求したハイブリッドDE兄

司祭に弓でならんでいたら、目の前が敬愛するDE弓先輩のレーヴォチカさんが!!!

レーヴォさんと呼ぶべきところを、何故か僕は

チカちゃん!

と呼んでいます。レーヴォさんだとものすごいスーパーカーみたいな響きをもっていますが、
チカちゃんだと近所の幼馴染みたいな感じになりますね。(*´ω`)

ちなみに本人様は理解はしているようですが、呼び方を認めては貰っていないので、非公認なのでそんな呼び方はしちゃだめですよ。(流行らせようとしている)

( *´艸`)ククク

おしゃんてぃなDE兄は、ドラコ軽・ドラコ弓・赤シャペ・赤サイハで
キメキメでした・・・・。

「某ロボットアニメの三倍速い人?」って突っ込みをいれそうになりながら、
いやいやそんな昭和ネタではないだろう・・・と思いなおして

イキった・・・もといお洒落な

DEライフを楽しんでいるようでした。

コメントを残す