日記

英雄武器・・・じゃない


前回、英雄の輝きを堪能したのですが、英雄になると武器が金色に輝くのですが・・・

英雄武器ではありません。故にそれぞれが持ち合わせた武器が輝くことになります。

何を持っても輝くので、ちょっと武器屋で買って遊んでみました。

これポニャードダガー

大根・・・・ではなくツルギ。

もともと金色なのでばえるヤクシャメイス

なんとかヘッド系ははずせない。

こういう遊びの時何が面倒って持ってるキャラからはぎ取ってくるのが面倒なんよね・・・。

好みの武器は基本的に使うようにしてるので、別々に所持しているために、アカウントを立ち上げるのが面倒になってしまう。

でも大好きな武器はやるにきまってる。

ちなみに二刀はこんな感じになる。

何でこんなことを始めたかというと、紅絹さんが本持たせて光ってるといいっていうので、装備を買いに行ったんですよ。んで、どうせならってホワイトチュニとダークホースの聖女セット(勝手にそう思ってる)で試したわけですが。

素晴らしきNPC風味。

調子に乗ってブゥードゥーとかどうだろうかって言われたので

やってみたら・・・

光らない

まさかの。。。

投げナイフでもやってみたけれど光らなかったので

N武器は光らない

ということが判明した様子。

おまけ

エンスレさみしい・・・。

“英雄武器・・・じゃない” への 2 件のフィードバック

  1. 寧ろこういうの他人にとっては興味ないと思ってたんだけど・・・💦

  2. こういう趣味丸出しの記事、ええわ~w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中