日記

女キャラを愛でるイベントが来たぜ!


今回のイベント、多分バレンタインを意識したものなのでしょうけれど、飴もらったりチョコ貰ったり相変わらずいいような悪いような感じではあります。

経験値が増えるイベントなので、狩りも盛んになるとは思いますが、僕らはもちろん狩りよりも・・・

 

( *´艸`)メイド!!!!

メンテ後にお出かけしていて、いち早くそれを楽しめなかったのですが、はるこがLINEでメイド服来たっていうので、用が終わったら急いで帰ってきましたよ。

そしてわざわざ凹み中の僕の為にINしてくれた銀ちゃん。
がっつりメイド服をプレゼントして着てもらったよ~。

こういうので自然と集まってこんなSSとったりするのがClingCling!

そしてこの3キャラが集ったのも初めてじゃないだろうか。

何故か僕らにオークファイター女子ブームがきている

決してアタシTUEEEE出来るからではない。ストイックさを表現するのにオーク女子ほど良いものはないからだと・・・勝手に思ってる。

 

僕はこのメイド服と侍衣装を、さっそく色々な人に配り歩いた。

持ってるから、と返却されたりもしたが・・・(ノД`)・゜・。

銀木星ちゃんだけでなく、クラメンだとCABINさん、イームちゃん、Iettaちゃん、狩り仲間としてバルサさんとセレンシアちゃんにも配った。後ろの二人には気持ちだけ・・・と返却されちゃったけど、女子キャラにはめげずに布教するぜ!

ということで初日にメイド服で使った金額が2Mを越えた。
(´・ω・`)お前そんなことしてる場合じゃねえだろ。というところですが、狩りでブーストするより有意義だと思うんだ。

何でかって?

街で見かけるメイド女子がもしかしたら布教で増えるかもしれないだろ?

それは自分が育つより、よっぽど目で見て癒されるからさ!!!

自分だけの満足じゃなく、皆が癒される方を僕は優先したい。

ちなみにねっくキャラ大好きねっくさんだけど、メイドに関してはHUMメイジを強く推す。

この太ももがとにかくよい・・・。

HUMメイジはヘル軽がさいつよだと未だに思って居るんだけど、これはそれに匹敵する絶対領域。

ってあんまり熱く語ってしまったので、鮪のみんなにドン引きされてしまうほどだ。

ちなみに鮪クランについては今度書きたいけども、おっさんが多い。

そのおっさんどもにおっさんと呼ばれている僕にはこのこだわりは譲れないんだぜ。

リアルでは絶対こんな格好はしないし、こんな破廉恥な事はしないんだけど、
ぶっちゃけバーチャルだと何度も破廉恥プレイを一人楽しんでしまう・・・。(´・ω・`)

HUMメイジっこのパンツの布幅ちっさ・・・(*ノωノ)

コメントを残す