アイテム, 情報

ヴァラカスアガシオン追加


2023.4.5UP

新しいアガシオンがしれっと追加されました。
もうそんなもんに関わりたくない、と思っていたねっくです。

しかしまぁこんなブログでも見てくださる方のために、ただでお帰りいただくわけにはいかず・・・こんな感じ~というのだけお伝えできればと思います。

公式から転載いたしますと(無断拝借なのでいつも通りよろしくお願いします)

ドラゴンの卵アガシオンはドラゴンベルトと同じように箱でスクロールとモノがセットになっており、それを開けて強化していくタイプのアイテムになっています。

現在は箱イベになっていて印章と交換して購入できる形で登場しています。
そのうちまた別な感じで投入されることでしょう。

つけるとこんな感じ。最初なんかう〇こがついてきてるようにみえてしまいました・・・💦

+3までは100%でしたのでそこまでは安全に強化できる感じです。
ただしこのアイテムすでに登場とともに+10にしてナンボのところが発表されておりまして、
サイハマントシステムと同じく+10と+10を用意して合体、あるいは超越強化石と+10(失敗有)で

ヴァラカスアガシオン

になるそうです。公式ページリンク→「新規アイテム追加のお知らせ

僕個人の本音を言わしていただきますと、まだ新宝石ベリルが登場して間もなく、多分においてそんなに合成が成功されてる程ドロップしていないと思われるのに、もう次かよ・・・というところです。

なによりもこのアガシオンとベリルをはめる穴がないって思ってるわけですし・・・。

そんなダイヤとか外して俺TUEEEEに特化するにはちょっと過酷な狩場が多い気がしますが。

こちらがドラゴンの卵アガシオンの数値。つぶれてしまっているので気になる方は公式へ。

グラキエス人形やベリル式のようなので%が乗っかるようです。

それで進化したヴァラカスアガシオンがこちら。

魅力的ではありますね。短剣職には数少ないスキルクリ確とスキルクリダメアイテムなので欲しいと言えば欲しいです。

※すべての、という表記がスキルも含めてであるならば

ワールド狩場で

今回こんな記事を書こうと思ったのも、ブロガー友達であり、バーツ時代の盟友でもある周ちゃんに、タンタル遺跡であったからでした。

ねっくさ~~んと呼ばれたとき、グランカインのこんな名前の人知らんわ…と思ったのは本音ですが、周ちゃんだったらしくしばらくずっとシロチャで下世話な話をしておりました。

こういうところはワールド狩場の良さかもしれませんね。

しかしメインだったはずの馬の僕は84才、周ちゃんはサブ馬で88才ということで

格差よ(; ・`д・´)

なんかもう本気で誰かに寄生してあげようかなって考えちゃうけど、
でも多分それをしたら、私の周りのお友達を失う事になる気はする。
しかし一体何をしたらいいんだろうこのゲームって思う事はしばしばある。

コメントを残す