日記

ウキウキの春


もうすぐUPデートですね、楽しみですね^^

別に楽しみにはしてないけど(ぁ

だってどうせ新しい狩場は僕には関係ないだろ?って思ってるよ。

相変わらずミッションの最終褒章を貰うまではLv30

気になりすぎるこれを貰うには多分だけど、デイリーハントVまでと、島巨人温泉クリアし、かつ毎日討伐していかないと到達しない感じがある。

毎日討伐クリアはそれこそ僕には無理ゲーだし、DVCあたりでビュンビュンMOBをなぎ倒してる人じゃないとクリアできなそう。

まぁそれでも先月よりはいい稼ぎができている感じがある。そんなねっくさん。

勝ちとか負けとかなくてただひたすらオートしてるだけで、いい加減季節的に新しいことを始めたい感覚はあるんだけれども、なかなかだね。

今回は特にネタはないんだけど、ゲームのつまらなさに反してねっくさんは個人的にウッキウキなのでその話を少ししてみるよ。

何がって。

音楽充実月刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

僕は実は今年度は受験を控えた子供がいたから、アソンデル場合じゃなかったんだけれども、その子供の進路を決定するのに親として付き合って、僕に何も関係がないけど学校見に行ったり、面談的なものに付き合ったり、していたんだよ。

それが無事終わって身も心も楽になって(お金はかかるから大変だけどね)前々から参戦を決めていた

PENTATONIXのライブに行ってきます!!!

このブログに長い事記され続けたペンタトニックス。前回はコロナが流行る直前に来日し、そのライブにも参戦して、プロの凄さを理解したのだけれども、今回は久しぶりだしコロナの間に割と我慢してどこにも出かけなかったから(毎日のように傲慢の塔には登ってたけどね)そもそも遊びに行くこと自体が3年ぶりだねぇ・・・なんて。

ライブだって相当なお金かかるので、課金額にしたら結構なものなので楽しんできますよ。
明日だからね(笑)

明日はリトルグリーモンスターもライブに来ることが発表されたので、これが聞けるのは間違いないはず。

僕自身は英語が全然分からない人なんだけれど、ペンタを好きになってずっと聞いていたら、娘が学校の英語の授業でペンタの曲が流れて先生と意気投合して、英語が好きになったのでそういう意味でも凄く感謝している。

ハニワのCDが楽しみ♪

子供が前からはまっていたハニーワークス。イマドキだなぁと思っていたけどなんだかわかっていなかったけれど、普通にこの早見さんの「可愛くてごめん」にはまりました。(*’ω’*)

可愛すぎだろ・・・

ここからはまって、ハニワの設定を読んで他の歌も気に入ったのでCDを注文。ホワイトデーに届くので楽しみすぎる。

アオペラCDもでるん

もうしつこくなるので、アオペラは声優さんがやっているアカペラです。設定も含めて楽しいですな。VadLipの誰が好きとかはないのだけど、メンツが本当にいいよなぁ。声もいいんだけど竹内さんのビートボックスマジでいいわぁ。

僕は昔ゴスペラーズのファンとして酒井雄二さん超推しだったんだけど、酒井さんの声も素敵なんだけれど、ビートボックスマジでキレイだったからそこからアカペラってすごいってなってて、それもあってペンタトニックスも普通に入ってきたので、繋がってるっちゃ繋がってるんだよねぇ。

まぁ声フェチなので、声優さんがアカペラしたらはまらないわけはないよね。

ここまででだいぶんお金使っちゃってるのは言わなくても分かると思うので、
実はスジュのイエソン兄さんのCDもシャイニーのONEWさんの新譜も本来なら買いたいのだけれど、受注生産的なものをとりあえず押さえないといけないので、買っていません。辛い辛すぎるですよ。

Billlieちゃんも三月末にカムバックやで~

そして絶賛はまりちゅうの推し推し推し。

三月末にCD出すので絶対買います。楽しみすぎるのだ。Billlieちゃんたちは箱推しなので誰かってわけでもないし、それぞれの良さがあるのですが、特に凄いなぁと思ってみてしまうのがスヒョンちゃんなのよなぁ。歌が上手い。(*’ω’*)ハラムもうまいけど。

コメントを残す