日記

【FF14】FFのスクショならいっぱいあるんだが?


いっぱいあるんだけどなぁ。紅絹さんが放置してたのでこっそり盗撮。

こちらはリーパー。サイスを操って近接攻撃する職業。必殺技は死神召喚技

手前の男性、こちらはお知り合いの先生(リネ2もしてたよ)と。
チャクラムを投げる踊り子。踊ると自分と特定の人の火力をあげるスキルのあるATK
アオザイがなんかしっくりくるので着てますが、女性のマネキンで売ってた服なのでよく見たらヒール履いてるオネェ。

踊るとこんなになるよ・・・。

今はこの黄金闘衣が欲しくて特定のIDに目星をつけているんだけど。

アインハザードのように通り過ぎる人がどこかで見たことがある人・・・なんてこともなかなかないというか、名前とか見てないし、PTしたくらいじゃ覚えられないんだけど、皆集まって何かをしている姿も面白く。

カジノやミニゲームコーナーのあるゲーセンまであるんだが。

吟遊詩人(弓歌)で難易度高いところに挑戦しつつ

リーパーで気晴らししたり(弓歌はちょっと補助職なので爽快感は薄いので)

竜騎士育ててます。(槍職ですが、リネ2のような範囲職ではありません)

ガタイがでかいタイプのキャラを作った関係で、武器が基本デカいタイプの職業がばえるようです。

コメントを残す