日記

ステップアップラッキーゲー


ム。

今回のよくわからんビンゴ紙を見てから暫くふーん、位の感情でいたのですが、
なにやら

1キャラ2枚ずつチケットが貰え、キャラの数だけ貰える

という話を聞いて、私のためのイベントじゃないのおおおおって感じで、本日ちょっと頑張ってみました。

というのもさ、そもそもやる気のなさは言うまでもなくって、INしてても村の倉庫の前で立ってただけだったから、狩すらしてなかったんですよ。

で、これからどうしようかなぁって普通に思ってるところで、こんなイベんト始まったし、ちょっと頑張ってみるかってかんじで

検証という名目でちょっとがんばったんですぅ。

朝10時過ぎから1キャラとりあえずずっと殴り続けてる側で6アカウントでPT組んで、ただひたすら見守る。券2枚手にしたら使用してビンゴはせずにcc

これを1アカウント7キャラ分やります。

するってぇと一日で券が14枚手に入ります。
つまり少なくとも3列は創れるでしょう?ってことです。

まぁ正直なところ4時間もしないうちに7キャラ居るアカウントが終わったりはしました。画面見てccしないといけないので無駄は発生してます。そんな張り付いていません。そう。

7キャラx4アカウントは確定してるので、30キャラ以上やりました。

あ ほ で す

中には86と組めないレベルのキャラとかがいるので、フルではありませんが、メインATKのlevelをちょっと下げて残りも試してみましたが・・・

まぁそんないいもの当たりませんね(笑)

コメントを残す