日記

何の意図があるのか


そういえば触れていなかったのですが、あえて触れる必要もないだろうと先延ばしにしていた件について今日は書こうと思います。
当ブログは情報サイトではなくねっくさんのどうでもいい戯言を記載する場所であり、義務感も何も発生していないので、僕自身が書かねばならないことなど一つもなく、3時間もすれば書く気すら失せるような意味のないことが書かれています。その辺をご理解してご利用いただけるとありがたいです。

そう、別に書かなくていい。なんならこのブログは1mmも収益がないので、釣る必要すらない。

ちょっといじられたDVC

当ブログで大人気記事が実はDVCのマップだったりする。
検索すれば大昔のライブのマップくらいは簡単に出てくるし、このブログでもそのマップを勝手に拝借して載せてしまうというギリギリの行為をしているんだけれども、その問題の記事が
2020DVCがこんなだった
である。この時の記事はDVC改変後のどういう意味だか分からないけれど、壁を作ってオートプレイでもあっちこっちいったりしないようになったり、GK代をふんだくろう(*’ω’*)とした感じではありました。

良い機会だ、DVCとは・・・・①
こちらにいたっては2018年の記事で、今現在はレベルすら違う狩場なので何の参考にもならないんだけど、なんか検索で引っかかっちゃうのかいまだに誰かに見られてる記事です。
ただ昔の一本繋がったDVCを懐かしむにはこの記事は多少は使えるのかもしれない・・・

まぁこんな感じで、DVCをただ観光するだけの記事があるんだけれど、一応今はこの二つと違う部分がでてきたのでどこかで訂正しなければならない。
ただ、僕はこの過去記事をいちいち2022年訂正※とか追加コメントを入れることは

義務ではないので

しない。しないから騙されたなんて言わないようにね?
だってちゃんと日付が書いてあるんだから、いつまでたってもこの通りだなんて思うようじゃ、これからネットサーフィンは無理だからね。

というわけで、一応今回その訂正部分に関して書いておく。

特になんか細かく書きたくないので、以前にGKPなどを記載した手書き品をもとにさらに雑に修正をくわえました。

部屋の形自体は昔から変わっておらず、そこに2020年に封鎖された場所が何か所かあり、
その封鎖のせいでGKPが発生しています。
※丸数字は以前の記事でポイントポイントを解説するために書かれているだけです。
それ以外の1拠点2拠点・・・という文字の部分がGKPとなっています。

今回は赤字部分が変化のあったところで、❍囲みは封鎖されていた場所が解放されました。
結果ややこしくなって、入口から以前はまっすぐ以外の左右はGKPで飛ばなければ行くことができなかったのですが、1拠点2拠点はサイレントムーブ及び透明化、ダンスオブシャドーがあれば走って行くことが出来ます。アデナを無理に払う必要はありません。

また今回新たに封鎖された赤字x印の場所がありますが、こちらは

こういったNPCが壁の向こうに送ってくれるので、実は入口のバヌートにお金を払って移動する必要はなくなりました。

またライブのようなDVCは一本道を走って行かなければ心臓にたどり着かないというマップではなくなったので、

透明化さえあればまっすぐ走って行けば短縮移動が可能になっています。

まぁ

アンタラスがそもそも心臓から移動ではなくなったので心臓に行く理由はないのですが。

まぁ謎の壁突破と壁構築があったということです。意味が全く分かりません。

戦争を見てきました

なんだか盛り上がって行こうってかんじだったので、とりあえず戦争を見に行ってきました。
正確にいうと、狩りPTがねぇから暇だったっていうだけだわ。(*’ω’*)

まぁ当然シロウトに戦争なんてなんの面白味もないので。

秒で遊び始めます。ギラン城から南の海を見渡す。あそこの空間は今は入れないんですよね。
なんか面白そうな感じになってるのはみえてるんですけども。

登っちゃだめよって注意される場所も何か所かありました。(*’ω’*)てへっ

僕がまるで城主のごとく闊歩しておりました。(*’ω’*)観戦してるだけだと究極の平和。

おまけ①

この流れを書かないで切り取ってしまうとヤバイ会話になるのが本当に楽しいわ。
全然色っぽい話じゃないんだけどね。クサイよね~~( *´艸`)

おまけ②

ここまでくだらない茶番にお付き合いしていただいた人には、何かしらおすそ分けしたいという気持ちになるのでお土産を用意したよっ❤

もちろん僕のものではない!ものではないが情報を入手したからな!フハハハハハ!!

だいたいなんでこの人形なんかこんな背景ついてんの・・・

コメントを残す